Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/uriup3/web/galette-mens/blog/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
#中国美容師さん#最新日本美容#トレンド配信#セミナー | TREND NEWS ・ BLOG|GALETTE Men's Salon|大阪 梅田 難波にある女性スタイリストが贈る隠れ家Men's美容室

TREND NEWS

#中国美容師さん#最新日本美容#トレンド配信#セミナー

 2018/06/30  最新★NEWS

先日 中国の美容師さん達に
日本の美容最旬TRENDをお伝えするセミナーをさせて頂きました(>_<)

みんなさんかなり熱心で
めちゃ近い 迫力満点な感じでした(笑)

お伝えする事により
理解して頂ける伝え方・表現の仕方・見せ方の難しさ
頂くご質問により どんなことを知りたく どのような悩みを持っているのか?
セミナーのお時間を有意義で楽しんで頂くには?

本当に沢山のことを学べました。
今回事前に打ち合わせや資料などを作り
学生以来の スタイリスト集まって色々と話し合い
カタチにしていったことも
刺激をもらえ 美容師として大きく成長できたという充実感いっぱいのセミナーでした。

次回はより分かりやすく 楽しく何か美容のヒントをお届けられたらと
向上心もむくむく湧き上がっております(*^-^*)

中国の美容師の方々の真っすぐに学ぶ姿勢
美容が好きな熱い思いを感じ
頑張ろう!! 美容師魂を実感できたセミナーでした☆

#中国人美容師#日本美容最旬トレンド#セミナー講師#梅田美容室#なんば美容室#あべの美容室
#なんばマルイ美容室